■酒は私の美容液■

気が向いた時に..ちょこっとねw

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


更新してない!とよく言われますが、いつからかなぁ...
過去に登録だけしてた、ミクシーのほうで書く事にしたんですポッ
なので、こっちで書く事はもう無いかな^^;
たまに覗いてくれてた人、リンクしてくれてた人、有難うでしたheart0

って、なんか可愛い絵文字が使えるようになったんですねw
こう言う細かい機能は好きなんですが...
また気が向いたらこっちも書いてみようかなソ猝ヨ

2月頃から私は、フレの設立した軍事組織に属してます。
暫く前、インド香料交易路にて、常駐する軍人さんがいないため、海賊被害が
多発していたらしく、インドに住み着いてみましょうか~
って事で、もう1ヵ月半は経ちますか。。。
チャプター3以降の海賊の増減はまだ見当付きませんが、今現在は海賊も少
なく、暇だったりしますnamida
暇=平和だからいいんですが、暇ですしょんぼり

ポルトガル沿岸警備隊 PGL
地味にですが頑張ってるので、よろしくお願いします♪
メンバーには色付きの人も数人いるので、「PKL」でいいじゃん!
ってその人達は言うてますがw





何日か前に、珍しく早い時間?に眠くなったのでリズムを戻すチャンスと思い、
布団入りしてみたのですが...
布団に入ったら入ったで眠れず数時間

なので、燃えるごみの日だし朝っぱらから掃除

More »



新しい服や武器を良く見るようになりました。

More »



らしいので、早速DL。
もう3回くらいエラーで中断されてるw
明日の昼間空いてそうな時間帯にやればいいのですが、
つい再試行ボタン押してみたり(ノ∀`)

More »



テンプレートをそろそろ秋色に...と思いましたが。
結構このテンプレいじるので苦労したから、また暇でする事が無い時にでも変えてみようかなw
いじる。と言っても、スクロールタグを入れたりとか他細かいタグを抜いてすっきりさせたり等、簡単な事なんですが、私にとっては..難っ。

More »



今日はメンテの日だとは解っていたけど、11時からとはw
夜鷹とやこちょも戦闘25まで上げ終わり、夜鷹は念願の商用大型ガレオンに乗れるようになりました
そしてやこちょは、やっと武器商人に転職
ただ、レベルが40無かったため、1人目が20になっても2人目が雇えず、ちまちま食料品や鶏を羽毛にしたりウイスキー造ったり、琥珀を運んでみたり何とか40にw

More »



4月6日から我が分身(息子)が小学生になりまして、
夜行性の私も頑張って朝から行動しておりますw
春ですね、もう桜も散り始めましたが、地面を見ると色んな
花が咲いてるのを目にするようになりましたっ。
最近は物騒なので、小学生は集団登校+日替わりで保護者も同伴。
集合場所まで送ってアパートに戻る道・・・

More »



 | HOME |  NEXT »

プロフィール

BloodyTears

名前:BloodyTears
鯖  :Notos
国  :ポルトガル
商会:-BLAST-
職業:砲術家
団体:PGL

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Click募金

ほっとけない 世界のまずしさ

